暑くてりーむーです滝汗

7月もブログさぼりです・・・・ガーン

 

 

迷子猫のみらちゃん 見つかりますようにえーんいなくなった日:2023年6月5日(月)

 

 

 

撮りだめの画像UPします(;´・ω・)

 

 

 

 

《事前予約制》 保護にゃんわんカフェ - ビアンカ・ナイツ -   

2018年1月20日(土)OPEN るん♪
住宅地の中にある一軒家の2階が、保護猫とふれあいが出来るスペースとなります。

飲食の提供はありません。保護猫とふれあうが目的となっており、

現在、本当の飼い主がいない猫が中心となり、お客様をおもてなしします。

家族として迎えたいという子がおりましたらお迎え可能です。

↑保護主さんブログより 詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

【お知らせ・お願い】

詳細は、↓下記↓の気になる各文字クリックすると詳細へ飛びます
❤︎ご支援のお願い(長く保護活動を続けて多くの子が助けられるように)
ビアンカ・ナイツにて里親募集している子達を紹介しております。
静岡県藤枝市に、保護っ子とふれあいが出来るお店が出来ました。

↑保護主さんブログより

 

 

 

 

糞尿が飛び散り、悪臭が漏れる…各地で発生するペット「多頭飼育」崩壊のリアル

マネー現代 より

「人、動物、地域に向き合う多頭飼育対策ガイドライン

                                 ~社会福祉と動物愛護管理の多機関連携に向けて~」

環境省自然環境局 総務課 動物愛護管理室

 

 

ファムシクロビル250mg

ウルトラピルカッター(APEX Ultra Pill Splitter)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 

 

 

 

 

 

 

地域猫 静岡県

地域猫 地域ねこ ちいきねこ

静岡市獣医師会( ノラ猫の避妊・去勢手術について  )

ぜんこく 犬猫助成金 リスト

 

 

野良猫、地区で管理し「地域猫」に TNR、当番でエサやり

 (最終更新:

sippo[ シッポ ] 犬や猫ともっと幸せに

動物愛護 ボランティア

 

 

動物虐待は犯罪です~動物虐待の実態や関係する3つの法律とは?

杉本彩も怒りに震える「一見普通の人がストレスで猫を燃やす」動物虐待の現実

フクロウ、ハリネズミ…「可愛い!」の先にある「気づかない虐待」を杉本彩が指摘

保護猫の里親になった男の、引き取った猫に対する悪逆非道の行為とは――『しっぽの声』第4巻 第30話

動物愛護動物虐待  -gooddoマガジン-

人間の残虐さを知りました。声を出せない動物達は非力です。

野良猫ちゃん達を増やさない、虐待がおきないようにしなくてはいけない。