チヂミのちーちゃんおめー♪ 幸せに( *´艸`)

すこのつららちゃん|д゚)激かわいいぃ~顔じゃん|д゚)

らいくん ちょくちょく登場してるねーw 皆と仲良くね♪

 

 

 

 

うーちゃんの最近のもーあぴーる|д゚)!!

 

2階でうーちゃんが長い時間1匹で居ると

1階にいるBasumiさんの所に

にゃぁにゃぁおしゃべりしながらw

階段を降りてきて

側に居て?ヾ(・ω・*)なでなでしてー?

おやつ頂戴?とおしゃべりし始めますw

 

1番のもーあぴーるが!!

ヾ(・ω・*)なでなで

昨日はおいさん|д゚)横に来て

ずーーと身体ヾ(・ω・*)なでなでしてもらってw

お腹まで出して長座布団の所で丸くなって気持ちよさそうに

眼を細めていました。(証拠写真なし|д゚)

 

 

 

うーちゃんは真っ白なので、目やにが目立ってしまいます。

真正面からの目やに取り出来ません|д゚)

抱えて目やにを取るようにしています(*´з`)

嫌がりますが少し慣れてきたような?w

 

 

よーく毛玉はきます|д゚) 

はいたの気づかず・・タオルがかぴかぴにw

ごめんよーうーちゃん|д゚)

 

抱っこは相変わらずw嫌い|д゚)

ブラッシングの後に身体を拭くのですが

肉球触られるのが嫌いで、

この前『やめてーー しつこいー』と

連発しゃぁーーーwされてしまいました(*´з`)

 

 

 

 

保護主さん宅では、わん&にゃんず多数クワッ!!!が保護されております。

保護わんにゃん仮宿 

個人で保護活動をなさっているので、時期や保護のお願いが

重なった時にはクワッ!!!頭数が・・・

ペットのおうち ←こちらでも里親さま募集中

 

里親希望をご検討中の方へのお願い事(必ず内容をご確認ください)

↑保護主さんブログへ飛びます。 

 

 

 《完全予約制》 保護にゃんわんカフェ - ビアンカ・ナイツ -   

2018年1月20日(土)OPEN るん♪

保護猫&保護犬が暮らすお家

完全予約制ですが、保護っ子と、ふれあいが可能です。
ふれあいのみも大歓迎。
ふれあいながら新しい家族を探す方も大歓迎
完全予約制となります。

↑保護主さんブログより 詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

【お知らせ・お願い】

詳細は、↓下記↓の気になる各文字クリックすると詳細へ飛びます

♦︎お掃除ボランティア・一時預かりボランティア等、募集中
❤︎ご支援のお願い(長く保護活動を続けて多くの子が助けられるように)
ビアンカ・ナイツにて里親募集している子達を紹介しております。
静岡県藤枝市に、保護っ子とふれあいが出来るお店が出来ました。

↑保護主さんブログより

 

 

 

ファムビル(Famvir)250mg  

ウルトラピルカッター(APEX Ultra Pill Splitter)