やっと終わったかトミカ祭り=彼 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

ふSol de Mexicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


悪い‼️これで、本当に最後だから‼️😄

と、9袋目‼️

色々まだオマケのトミカがあるMacを探し

『お!』と😅

本当に良く買いました

もう当分Macは食べたくない‼️ぐらい


で?
え?
うちに置くんかい!
持って帰らないの?

老眼だから、見えない‼️と言いつつ、必死に貼る
あとは、今度来た時貼る‼️
あ~~~~~~!どうか、来年の子どもの日のMacのCM観ないでくれ~~~~!
どーするんだ?こいつら?