奥出雲かたくりの里 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

Sol de Mexicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

パートナーが私の誕生日祝いに奥出雲に連れて来てくれました

かたくりの里
小さな民宿
部屋数7部屋
温泉はトロリとしていて美肌の湯
前菜
出雲蕎麦
山菜の天ぷら
俳優の冬彦さんが2度もご家族と来られていた‼️😄
本当に隠里です
川沿いの小学校
素晴らしい景観
山の楽校と書いてありました
素敵な宿と美味しい料理
なにより、有難いパートナーの気遣い
感謝です
奥出雲かたくりの里民宿たなべ
良い宿です!
定宿になりそう🙆
😄
まだまだ山桜咲いています🌸