63年最後の日 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

Sol de Mexicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


4月は、誕生日の家族がたくさんいる

4月1日は、父

4月3日は、長男と妹

4月6日は、私

4月9日は、次女


昔は皆で、『4月バカバースデー』と、ケーキ🍰を1個買って祝いました

私の誕生日は、入学式や始業式と重なりあまり祝って貰えなかったな😥

学年で1番お姉さんで、やたら周りの同級生が幼く見えた


今年は桜の開花がちょうど良い感じ


本当に桜は、日本の花だな

惚れ惚れします
花だけ先に咲いて
ハラハラと散り
葉が出てくる
日本人は、本当に花見が好き
山々にも、頬紅をはたいた様に山桜が咲いている

9年前の4月5日に、祖谷のかずら橋に行った
美しく素晴らしい景色
あの頃はまだ観光人も少なかった
今はすごい人らしい😱
日本の静かに素晴らしい景観が、だんだん、騒がしく観光化されていく
これが令和なんだな、、と
昭和が懐かしい

最近はまた絵を描いてます☺️
日々生きている事に感謝🌺