過去を振り返って(涙) | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

Sol de Mexicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

8年前の今日は
母と縮景園に桜🌸を見に行った

母の通った洋裁学校を探しながら
その母も、もういない
手先の器用なおっとりした母でした
また、9年前の今日は
次男と一緒に彼の車に乗って娘の結婚式に行きました

結婚式でサックスを披露するため、練習してる
結婚式の受付もしてくれた
笑顔の素敵な素晴らしい息子
生まれてくれて、本当にありがとう
この7ヶ月後に、空に逝きました👼
みんなに愛され、本当に優しい子
おもいっきり生きた
生ききった
そう母は思います☺️

空にいるんだね
いつも
見てるね
ありがとう。
1日1日を、大切に生きなくては✨