紫陽花色の帽子をかぶせに極楽寺へ | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

私は本当に平安だ

 

縁あって、国宝の極楽寺の中に3歳で亡くなった娘の供養地蔵を建立できた

 

そして、その地蔵に手編みの帽子を季節ごとにかぶせに行き、祈れる場所が出来た事

 

今日は、5月最後の日曜日

パートナーに連れて行ってもらった   極楽寺59回目参拝

 

霧の中の極楽寺参道

 

 

雨のしずくか?霧か?空気が湿っぽい

 

 

本堂の裏にある13仏の中に、未来地蔵はいます

 

今日は、お地蔵様濡れてました

 

紫陽花色の帽子をかぶせて

 

 

母の作った花瓶に青い花を

お天気良くなって、お日様が照るとイイね

 

明日から6月、ホテルももうお客様が戻ってきました!

 

毎日30~40名は必ずインされてます。週末も満室です!!

 

有難い事です!

 

でも、自分たちの身体は、自分たちで守らないとね

未来ちゃん、いつも守ってくれて本当にありがとう