「風立ちぬ」観てきました!^^ | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

やっと・・・仕事を終えて~~広島バルト11映画で。お友達と観てきました^^
レク担本舗

レク担本舗
地下鉄感想は、一人一人違うと思います。

私は・・・


ユーミンの「ひこうき雲」を久しぶりに聴いて・・・

詩を再度読み直し・・・・「若くして命を終えた者の潔さと、決断と、想い」を感じました。


帰りがけに見た抜けるような青空。秋の空。


亡き次女が空の雲の上から~~~ひこうき雲に乗り~~下界を見ている気持がしました。


生きねば・・再び誓いました。


レク担本舗