ちーむ・レク☆さすより、大事なお知らせがあります。

ブログの中で『森と緑の癒しセミナー』
をご案内していましたが、
10月3日(日)の
『森と緑の癒しセミナー』を中止する事になりました。

ストレスの多いこのような状況下で
皆様に癒しのひとときを楽しんで頂きたくて
佐賀から中村ゆかり先生をお迎えして
緑の中でのYOGA、
それから、大分から自家製紅茶屋やまどりさんをお迎えしてのお茶体験、
そして私達ちーむ・レク☆さすの音楽体操を予定していました。

それが、8月の大雨災害や9月末までの緊急事態宣言延長でイベントのお知らせを控えさせて頂いたりと、
万全な準備・体制でセミナーを開催することが難しくなりました。

今回、セミナーにお申し込みを頂いた方々には中止の連絡に大変心苦しく思っております。
些少ではありますが、レク☆さすが今回準備していました「音楽体操」の資料をプレゼントさせて頂きます。
また、次回のセミナー開催が決まりましたら先行してお知らせいたしますグッ

ブログ読者の皆様、ちーむ・レク☆さすのセミナーを楽しみにしていらっしゃる皆様、
次回のセミナー開催準備が整いましたら、こちらでもお知らせいたしますので、ぜひお待ちくださいませ🙇


ちーむ・レク☆さす 代表
宮本 佳緒理