徳ちゃんですニコニコ
私の癒しは大好きなお花たちです赤薔薇

昨年はコロナで花の断捨離をしました。
今年は小さな庭に変わりましたが、少し土が見えて、新しく植えた花たちが元気になっていますチューリップひまわり


今は紫陽花がとても綺麗です。
色々な紫陽花に出会いましたが、我が家にある紫陽花は
ガク紫陽花、すみだの花火、手鞠、城ヶ島の4種類です。

どれも綺麗です。


庭の草取りや、お花が咲いているのを眺めている時は、時間の過ぎるのを忘れて楽しんでいますラブラブ

小さな庭ですが、四季折々に咲いてくれます。



今年は何故か毎年咲く花が少し早く咲いています。
冬が暖かかったからでしようか。



彼女たちに癒されている、私の何気ない毎日ですルンルン



もっと癒しの欲しい方はこちらにも参加してみませんか!?

山田緑地でアウトドアYOGA
ステキなお茶の講座
音楽体操
の講座がありますグッ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印