皆様ごめんなさい!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

アメショニャンコ「りく」の、りくママですタラー

 

 

いきなりですが、皆様にお詫びをしなければなりませんえーん

 

今日、皆様のブログを拝見させていただいてたら

 

「表示出来ません」って画面が出るもんで、最近チョコチョコこんな症状が続いてたので、なんだろな~っと思って自分なりに解決していたら・・・

 

誤って、全てが消えてしまいましたえーん

 

 

チェックリストも跡形なく消えてしまい、その後はパソコンとの格闘アセアセアセアセ

 

 

再度、登録をし直してみましたが写真がパソコンに送れない状態ガーン

 

本当に馬鹿なことをやってしまいました~えーん

 

親バカフォトバトンに、私の名前を挙げてくださっていたAmeoさん、本当にすみませんえーん

 

なんてことをやってしまったんでしょうタラータラー

 

 

ブログ名は同じながら、別物にしてしまいましたえーん

 

このブログを読んでくださる読者になって頂いてた方が頂いててくだされば~!!と願うばかりですえーん

 

情けなく、意気消沈しております。

 

 

皆様の信頼を失うようなことをしてしまい、本当にすみませんでした。