その人の心の奥にあるものが

表に現れてくる時がありますアップ

 

 

それは主星が透干する時ビックリマーク

 

 

主星が透干するのは・・・

 

☆大運は一生に一度

☆年運は10年に一度

☆月運は1年に一度

 

廻ってきますひらめき電球

 

 

人体図の主星は、心の中心で

その人の本心を表す星です

つまり、その人の心の奥にあるものが

表に現れてきますニヤリ

 

 

 

星の未消化や宿命から外れている場合

自分が求めているものと違う場合など

 

 

 

もし、この時に体調不良になるとしたら

それは精神的な不満足が原因だよって

いうことですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

人体図の特徴で大事な星のひとつが

 

キラキラ守護神の星キラキラ

 

それが自分の求めているものになります

 

 

 

その星の人物、家庭や仕事、環境だったり

 

 

 

大抵は、そこの関係に問題があると

考えられますので、まずそこから改善できると

良いですね合格アップ

 

 

 

 

もし、精神的ダメージを受けているとしたら

自分の求めているものと違うのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

気軽に算命学を利用してみてください音譜

算命学は学問であり、人生哲学でもありますビックリマーク

 

 

 

 

 

自分を素直に受け入れられる人が幸せドキドキ

になれるのかなって思います照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますガーベラ