離婚したいと思っている方が増えているように感じますパー

 

私の場合はというと

 

☆結婚が元夫の天中殺

☆離婚した年が元夫の天中殺

☆離婚した月も元夫の天中殺

 

 

 

え~~びっくり こんなことってびっくりですよね笑い泣き

日にちは忘れましたけど、普通はあり得ないですよね

私の天中殺でなくて良かったアップ爆  笑

 

 

 

天中殺で離婚すれば、完全に縁がきれる離婚にできますが

もし、再婚したいと思う気持ちがあれば自分の天中殺での

離婚は、もう少し後にした方が良いかな~と思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天中殺で始めたことは全うしにくい」

 

 

 

 

天中殺で動いてしまうと、天中殺で動く癖が付いてしまうので

自分の天中殺は知っていて欲しいです音譜

 

 

癖といえば・・・

芸能界でいえば、小室さんですね

グループ結成や、やる事成すこと寅卯天中殺でしたから

天中殺で動く癖がついてしまったのですあせる

 

 

来年は何かありそうと思ってましたが

先日、KEIKOさんと離婚が成立したとニュースでやっていましたけど、年運の天中殺ではありませんが、今は寅卯天中殺の月ですねひらめき電球

 

 

 

天中殺で大事なことを決めてしまうと、その時の気が付いて

まわりますひらめき電球

 

 

 

 

だからもし、再婚すれば安定しない結婚だったり

また離婚したくなるようなことになってしまうのですショボーン

 

 

 

その離婚によって、どこかに犠牲が伴います

子供の結婚運が悪くなったり

子供の守護神が母親だった場合、子供の運勢が下がって

しまうことになりますえーん

夫が守護神の場合、自分の運勢が下がってしまいます汗

 

 

 

天中殺だけではなく、変化するタイミングが重なる時には

余りお勧めしませんパー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますガーベラ