このところ、ケガしたり体調もいまいちあせる

 

2月3月は寅卯天中殺月なのですが

日支半会のため、天中殺がくるたび動きたくなるんです笑い泣き

 

 

来年から2年間、寅卯天中殺に入るので

健康診断も予定していますアップ

 

 

 

そんなこともあり、自分のコンディションチェックをするため

最近はどうだったかなぁ~と振り返ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

現在廻っている星の反対の星の性質が出ていたら

要改善てことになりますニヤリ

 

 

もし、反対の星の性質が出ていたらパー

時間が経てば、本来の性質に戻ることに時間がかかるので

改善するのは早い方が良いですよ合格

 

 

 

さて、今日は丙午日ドキドキ  

私の日干支と律音

 

 

 

 

 


 

律音は

年運だと60年に一度

月運なら60ヶ月(5年)

日運なら60日に一度廻ってきます

 

 

天中殺月なので、意識的に

今日は自分自身のレベルアップできるように

精神強化のために勉強しま~す音譜

 

 

 

☆人生をどう構築していくか!?

 

 

年干支、月干支、日干支のどの場所にあるのかで

異なりますがパー

 

 

 

社会参加、仕事やお金、自分や家系における生き方

在り方、自分の好きなことをしたい時など

新しい目的に向かってスタートを検討している方がいたら

是非、律音のタイミングをお勧めしますひらめき電球

 

 

 

でも、この時リスタートしたことは長続きするので

慎重に考えてくださいねウインク

 

 

 

それが望むものなら有り難いものになると思いますが

逆にそうでなかった場合は苦しいものが続くことになり

ますあせる

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますガーベラ