能登半島豪雨の被害の凄まじさに

ニュース映像を見ては

心を痛めておりました


地震は物が落下しただけですが

今回は全てが泥水にのみ込まれてしまってます


地震から復興しようとしている人達に

何故また

同じ場所に大規模な自然災害が起きたのかと

思ってしまいます


ボランティアで泥の掻き出しにも行けない私は

せめて

寄付をさせて頂くしか

心を寄せる事が出来ません


Yahoo募金で

寄付をさせて頂きました




完了👇


カード決済で手軽に出来ます

Vポイントでの寄付も出来るそうです

寄付って
自分の何かを我慢してしなければならない!
私は思ってますので
次のインパでは
あれとあれとあれを
我慢するつもりです😤😤

私は………



我慢します!


あれとあれとあれ…です