7月に

スナグリーダックリンで食べた

この

フライドシュリンプバーガー🍔が

孫姫も私も気に入りました👇




エビが大きいですよね

また食べたい!と思っても
そうそうFSエリアには入れません

と思ってましたら
ウッドチャックにエビバーガー🍔がありました~☺️


タルタルソースとエビフライ🍤って
相性抜群なので
久々にウドチャに行きたいです‼️

その昔、
テディルーズベルトラウンジに
エビフライのサンドウィッチがあって
あれも好きだったのです

来週のインパは
あれも食べたい!
これも食べたい!
状態で一体どれを優先するか?
全く決まりません

スーベニアランチケースも欲しいし
胃袋が3つ位欲しいです‼️😤


物欲は減退してますが
食欲は全く衰えません😋