私みたいにコンスタントに

1日4~5回もブログをアップしてますと

朝のアップを忘れたり

ブログが滞ると

心配して下さる方もいらっしゃいます

お気に掛けて下さって有り難い事です

m(_ _)m



さて、わたくし、

虫刺されが酷くて病院に行きました

塗り薬と飲み薬を処方されました


薬のお陰で痒みはすっかり消えました




んが!


飲み薬の副作用で


眠くて…😪💤💤


眠くて…😪💤💤


眠くて…😪💤💤


仕方ないのであります


昨晩は寝落ちしてしまい

今朝も2度寝して10時近くまで

寝てしまいました


そして

脱力感ですね

いざ、お仕事!となると

頑張れるのですが

お仕事じゃないと

ぼけーっとしてしまいます


今日は寝たり

ぼけーっとしたりして

1日アマプラでも見て凄そうと思います


9月の猛暑日は身体をいたわるのも大切ですので

ゴロゴロと過ごします


では明日まで失礼させて頂きます



アマプラ~🎶



アマプラ~🎶