昨夜の発表では
今日のパークは平常時間通りの
開園~閉園になってましたが
15:00にて閉園となりました👇


ニュースで
京葉線が17時以降
大幅な運休と発表してましたので

15:00閉園はゲストやキャストの
帰路の安全を考えて
当然の決定だと思います

営業時間短縮での
チケットの返金は無いですよね

私の英会話も今日はキャンセルになりましたが
レッスンの振り替えや
お月謝返金は当然有りません
レッスンより安全を考えての
決定でした

何事もなく無事に暮らしているだけで
有り難いと思ってます


私は子供の頃に
自分が大人になる頃には
台風の目に一発何かをぶち込んで
台風が飛散してしまい
台風の被害なんて無くなる時代になってると
そう固く信じてました

自然の前では
人間の英知なんぞ
たかが知れてますね

地震雷火事親父
の親父だけが抜け落ち脱落している
現代で御座います