おはよう👋😃☀️御座います




しまむらのアプリでは

もう冬物が出てました



このニット帽、可愛いでしょ👇



これは冬のディズニーに👍だと思うのですが
とっても残念な事にお子様用でした
可愛いお子様向けがいっぱい出てまして


見てるだけでたのしかったです😍


で、私がポチしたのは
このミッキー腹巻きです👇

あーたが
似たのを持ってるでしょ!
と言ったのですが
古いのはかなり伸びてます
元気ハツラツなミッキーをお迎えします

裏はこんな感じです👇
実はこちらは男性用ですが
寝る時の締め付け感がないので
私には男性用が👍なのです

冷えは女性の大敵です
さすがにこの時期は腹巻きしてませんが、
寒い時期は腹巻きしてないと
夜中にお手洗いに行ったりします
腹巻きしてますと
目覚める事なく朝までぐっすりです

夜中にお手洗いに行く方に
腹巻きお勧めですよ👍


♡♡♡♡♡

今日から孫ちゃま達がお泊まりに来ます
お布団出して少し日に当てておかないとね😃

さぁ今日から忙しくなります


皆さまも楽しい1日を🎵


HAVE A NICE DAY~❣️



今日も宜しくね👇