何気に公式サイトを見てましたら

あらっ!
バケパのオリジナルグッズが変わってました!

ポータブルクッションは利用頻度大ですね👍


トミカは前もありましたよね👇


このトミカはA子ちゃんが
孫若にプレゼンして下さったので
先日のソラノホテルお泊まりの時に
孫若に渡しました

喜んで遊んでたのですが
ミッキーを床に投げつけたりするので
ミッキーに何するの😠
私がきつく叱っておきました‼️


ポップコーンケースは変化無しですね👇


これはポップコーンが2つ入るので
結局私はつかいませんね…
使わないまま納戸の奥に仕舞ってます


選べるオリジナルグッズは
私はトートバックにしましたので
こちらは気に入ってます✌️



インパの時にまた使いま~す