お昼ご飯は
さっぱりとした物が頂きたくて
何にしようかな…?と思案して

うん!冷麺だ!
と思い
あーたに焼肉屋さんに連れてってもらいました

梨ではなくレモンの冷麺です👇

レモンが香り
お酢も大量に投入して
さっぱりと頂けました😋
お肉も少し食べたかったので
少な目のお肉にしたら
これが丁度良い量でした👍

韓国🇰🇷で冷麺を頼んだ時に
運んで来た冷麺に
スタッフが鋏を突っ込んで
バチ!バチッ!と
麺を切った時は
止めてくれ~
鋏を突っ込まないで~
と驚きましたよ‼️


10月のソウルでは
朝食とアフタヌーンティーと夕食は
ラウンジで豪華なのが頂けますので
昼食2回だけ外に行きます
1回は参鶏湯だよね!
もう1回は明洞かな?
と、
相変わらず食べる事ばかり考えてます
免税店で化粧品をいっぱい買って
モアモアビューティフォーになりますわよ❤️

冷麺から話が飛びましたが
秋のソウルを楽しみにして
この暑さを乗り切りまっす😤😤