おはよう👋😃☀️御座います




昨日は孫ちゃまとPLAZA

お買い物しました



私は昔はソニプラって呼んでましたが
今はプラザですね


クロミちゃんコスメや👇


スポンジボブのケバケバしいお菓子や👇

見てるだけでも楽しいです

ディズニーもちょこっとありました👇


新エリアのお陰か、
この子達も注目を浴びてます👇

ワンピースは根強い人気です👇




SANRIOキャラも根強いですよね




プラザって久しく行ってなかったですが
先日は
イクスピアリでも遠方孫姫と行きました
孫ちゃまと行くと何だかやっぱり楽しい場所ですよね❤️


昨日もめちゃくちゃ暑くて
帰宅する時は干からびるかと思う程
暑かったです🥵

この暑さはいつまで続くのでしょうかね…

今日はのんびり王子と過ごします

皆さまも善き1日を


HAVE A NICE DAY~❣️