おはよう👋😃☀️御座います


しまむらに予約品をピックアップに行った時に
時間が無かったので

さささーっ
店内をミニパトロールして来ました


お買い得品に
このピーターパンのバスタオルがありました👇

新エリアオープンで
ピーターパングッズも増えましたよね


こちらの
向かって右のは
折り畳み傘入れかと思いましたら
👇
推し活のペンライト入れだそうですよ


プリンセス関係が沢山有りました


このズートピアのは何て書いてたかな?
普通にポシェットかしら?


しまむらは
アプリで予約購買するようになって
(とっても便利です)
実店舗に行かなくなりました

物を増やさない為には
見ないのが1番ですので
良い事かも知れませんね


今日も灼熱の日曜日🥵

熱中症や日焼けに注意して
過ごしましょう😃


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️