1ヶ月前位に

今年の健康診断を受けまして


肺がん検診や大腸がん検診の

全ての結果が出揃うのを待って

本日猛暑の中で

結果をお聞きしに行って参りました



最近の食生活と運動不足を鑑みれば

ヘモグロビンA1cの値の結果が

良いはずもなく


先生に


ガツン⚡


叱られる覚悟で出掛けて参りました


クリニックには

コロナが流行ってる旨のお知らせもあり

こちらも気を引き締めなければなりませんね


さて


その


検査結果ですが…


どれもこれも異常無し‼️

言いたいのですが…



やっぱり

身体は食べた物で作られますので

正直な数値が出ておりました


ヘモグロビンA1cの値が

糖尿病予備軍の手前ですね


最近のアタシは図にのって

ホイホイと食べてましたので

今後は気を引き絞めて

控えなければなりません…


でも

日曜日もまたおご馳走予定で

そういう時は我慢したくないですね


夜の炭水化物を減らして

ナイトウォーク🚶‍♀️に励み

次の検査迄に誉められる様に

頑張ります‼️


シルクロードで

花巻を10個食べるつもりだった

自分を恥じました‼️





有言実行で

今日もナイトウォーク頑張りました👍