こちら孫姫ちゃまとインパした時の
グリーティングの待ち時間です👇


ミッキーが20分なんて、

姫が
ばぁば行きたいなら行こうよ

と言ってくれたのですが
ピーターパンのDPAの時間が迫ってましたので
諦めました


こちらは今日の夕方の様子です👇
今日は日曜日ですが
ミトミが35分なら短いですね


シーは40分で長いかな?
とも思いましたが
日曜日で40分なら短いですね



今日は我が町の最高気温は
36.3℃🥵でした

こんな日に
アタシはジムに行きました
しかし!
こんな日は歩けませんよ❌
あーたの送迎付きでした

アハッ😝

午後は王子と一緒にお昼寝して
お相撲見て
呑気な日曜日を過ごしました

だらけた休日も
また
なかなか善きかなと思った
猛暑日の日曜日でした