昨日はミラコスタの
シルクロードで
ワクワク楽しい😃🎶
お友達とダッフィーランチでした


発売と同時にチャンババちゃまが
PSを取って下さり
自力では取れない私は
いつも恩恵にこうむっております
ありがたや~🙏

ご一緒だったのは
ふぅちゃま
チャンババちゃま
あさちゃま
です

あさちゃまの素敵な
ベイマックスのネイル💅も見られて
色鮮やかで
赤だけど夏っぽくて素敵でした


デザートの時のあたし達👇



昨日は無駄に朝5時に起きてしまい
集合時間の1時間前に到着した私は
お腹ペンペコリンでした


先ずは第一の膳👇

チャンババちゃまはドリンクを追加なさったので
お写真撮らせて頂きました👇
氷が溶けたら
丁度良い甘さになったそうです


ダッフィー蒸篭の花巻

前回私は4個頂きましたので
今回は本気で10個頂くつもりで
意気揚々とシルクに参上致しました

大根餅がうんまぁかったです


2の膳はこちら👇
手前の白髪ネギのかかってるのが
辛くて辛くて
涙が出ましたが💧
辛さの奥に潜む旨味が堪りませんでした
肉類がボリューミーで
花巻に挟んで食べると
これがウマウマ✖️3位になり
美味しいのです

花巻、前回よく小さくなった?
と話してたのですが
結局今回も4個しか食べられませんでした…

健啖家と言われてたアタシも

さすがに人並みになってしまいました



えっ👀⁉️と驚く程
シンプルになってしまった
デザートです👇

前回はダッフィー達の砂糖菓子を
お持ち帰りしたら
見事に割れてましたので
今回は全て何もかも綺麗に
私のお腹の中に納めました

あー、美味しかったです

それより何より
お友達とのお喋りが無茶苦茶楽しくて
ドリンクを追加して長居させて頂きました

PS取って下さったチャンちゃまに、
素敵な空間と美味しいお料理を
御提供下さったシルク様に、
そして
楽しい時間を共有出来たお友達に

感謝🙏

感謝🙏

大感謝🙏

です


暑い🔥☀️日でしたが
シーをチラ見出来ましたし

(photo by あさっぴーちゃま)

本当に心弾むランチ会でした


シルクロード様

おご馳走様でした~🙏


お友達~

有り難う~❣️