おはよう👋😃☀️御座います




昨日はシルクで楽しいダッフィーランチでした


ランチ後

私はイクスピアリのストアに

英語の成績が『5』しかもAAAの生徒さんへの

ご褒美を買いに行きました


陸上部で短距離走やってますので

日焼けをとっても気にしてましたので

ならば

可愛い日焼け止めとお菓子にしようかな?

と心積もりしてストアに行ったのですが

今年は日焼け止めはないんですって


えぇー⤵️ ┐('~`;)┌


当てが外れてがっかりポンでした

が、

ふぅちゃまの持ってらした

この可愛いかごバッグもありました👇




浴衣の帯留めが可愛いです👇

👇この柄ですね


このミニ扇子が小さくて可愛いんですが👇


9種類からミッキーを引き当てる自信が有りませんでした

入り口の左右に鎮座する可愛い子達が
圧巻で御座いました




何が出るかな?シリーズでは

不思議ですが

これは必ずミッキーが出る‼️

と確信したのがあり、

買ってみたらミッキーでした👍

何か予感がするんですよね🤔


また後でご紹介させて下さ~い



昨日は美味しいランチを頂きましたので

今日はジムに行って参ります~❣️

頑張りまっす



皆さまも楽しい日曜日を



HAVE A BEAUTIFUL DAY




https://www.dff.jp/kodomohinkon/