FSホテルにお泊まりして
バケパで楽しんだ新エリアから
早いもので
もう1ヶ月経ちました

バケパは過去にコロナで
2回キャンセルになってしまったので
私にとっては初バケパでした

1月に予約をとってから
ずっとずっと楽しみにしていた
バケパ&新エリアでした

直前に同行のM子ちゃんがコロナに罹患して
ボッチバケパになり
寂しい😢かとおもいきや、
私は
ボッチインパの達人ですので
ノープロブレムで楽しめました

そんな私の初バケパの感想は?
と申しますと

ズバリ❗

快適でした‼️

ショーやパレード好きの私にとって
直前に行っても最高のお席で鑑賞出来るのは
夢の様な時間😍でした


しかし!
今後もバケパを利用するかと聞かれれば
答えは
NO❗です✋


私にとっては
バケパグッズとか
アトラクションチケットや
ドリンクチケット等
不要部分が多いです

パーク迄日帰り出来る場所に住んでますと
次があるさ~☺️
と思い
1回のインパにそう無理は致しません

1回のインパに投資するより
私は回数多く行く方が嬉しいです

孫ちゃま達と新エリアに行きたいので
今後は
FSホテル宿泊でのチケット購入で
新エリアに行きたいと思ってます

キャンセルはポツポツ見られますが
なかなか拾えません
気長に取れた時に行く
っていうスタンスで待ちます

バケパは素晴らしく快適で
贅沢をさせてもらいましたが
多分
もう行く事はないと思っています

私の個人的感想です


ザンビーニの藤棚が涼しげです👇