いよいよ今週末から

猛暑日&熱帯夜のダブルパンチの日々が続きそうです


インパなさる皆さまは

熱中症対策を万全になさって下さいね


いつかも

ポップコーン🍿を作ってるキャストさんが

大変な暑さのなかで

ぶ厚い手袋着けて

熱いポップコーンを作ってらして

見ているだけで

大変だなぁと思いました


ブロガーさんの記事で

夏は時短営業の売り場も多いそうですが、

キャストさんを守る為にも

絶対にそうした方が良いと思います


先日のガイアの夜明けでは

USJでのゲストやクルーを熱中症から守る対策が

放映されてました



オアシス隊の方々が👇


冷たいドリンクと塩飴みたいなのと
冷たいおしぼりを持って
クルーにお声がけして
配ってました



これ、
素晴らしい取り組みですよね‼️

パークでもキャストさん達は
小さめのサーモスをお持ちですが
こんな風に仲間が
冷たいドリンクやおしぼり、
塩飴(タブレット)を持って来てくれると
本当にオアシス🌴だと思いました
パークでもやってるのかしら❓


元ナースのクルーが常駐する
救護所も紹介されてました


私もパークで
些細な事で何度も救護所にお世話になりましたが
とても親切かつ適切な対応で
安心しました

私達が安心してパークで遊べるのも
キャストさんの努力のお陰だと思うと
感謝しかないですね🙏

キャストの皆さまも
どうぞ熱中症にお気をつけて下さいね