名古屋場所で
怪我でずっと休場していた炎鵬ちゃんが
序の口で復帰を果たしました‼️

一時は大怪我で
寝たきり状態だったのに
よくぞまぁ
復帰出来ました👏👏👏👏👏

幕内力士が序の口に落ちるって事は
下働きもあり
付け人が付く身分だったのが
自分が付け人になったりして
精神的にも凹むと思います

復帰戦は負けこそしましたが
怯む事なく頭からぶつかり
身体も良く動いておりました

取り組み後の炎鵬ちゃん、
泣いたんですね
よくぞここまで頑張った‼️
と私もTVの前で拍手喝采👏しました👇
炎鵬ちゃん❗
と声を掛けましたら
こちらを向いて
ニッコリとしてくれたんですよ

私は随分と失礼な声掛けだったかと
一瞬ひやっ😰としましたのに
(普通は炎鵬関!って呼びますよね)
炎鵬ちゃんの笑顔に
心底惚れました❤️

序の口ですと
TV放映前ですので
NHKのご配慮がないと
炎鵬ちゃんの取り組みは観られません

心の底から応援しております‼️

炎鵬ちゃん

頑張れ~