今回のお泊まり荷物は
宅急便で自宅に送ろうかと思ったのですが
前日に着た汗ばんだ衣類を
長く置いて置くのが嫌で
持って帰る事にしました

そして
少しでも荷物を持たない為に
ホテルから舞浜駅まで
ステーションデリバリーサービスを
利用しました


荷物預かりが並んでいたら困るな、
と思いましたが
誰も居なくて
直ぐに預ける事が出来ました

1個につき800円で
コインロッカーを探すより
手軽でとても便利です👌👌👌


20時迄にピックアップしないと
荷物はそのまま
ホテルに戻ってしまうそうです

その点だけ御注意下さいね
釘を刺されましたが
17時にはピックアップして
無事に持ち帰り
その日の内にお洗濯も済ませて
さっぱりと致しました

ホテルお泊まりの時は便利なサービスで
とっても助かりました✌️