昨日はインして直ぐに
ディズニープレミアアクセス
(有料のパス)を購入しようとしたら、

カード決済が出来ませんでした


なんでやの~😱💦


モタモタしてパスが無くなったら
一大事です

ゲストリレーションに駆け込んだら
既に何だか長蛇の列で
またまた焦る~💦

キャストさんが
DPA購入なら
お菓子やさんの方が空いてます!
と教えて下さったので
お菓子やさんに駆け込みました


確かに!
朝イチのお菓子やさんは空いてます




難なくすんなり購入出来て👆
アプリにも直ぐに反映されました

DPAが店舗で購入できるとは知ってましたが
まさか
自分が利用するとは思ってもいませんでした

店舗一覧はこちら👇



朝イチはお菓子やさんが

絶対にお勧めです‼️
空いてます‼️


その後
トイマニのDPAは
スマホアプリから購入出来ましたので
一体あれは何だったのでしょうか

何はともあれ
昨日はDPAと40周年パスに助けられ
並ばずに4つ乗れて
快適に過ごせました👍👍👍👍👍
あの酷暑では並べません🥵


地獄の沙汰も金次第…
って
つくづく思いましたね