昨日は朝イチで映画館へ


観たのはこちらです👇




トイストーリーを彷彿とさせる
子供の心を思い出させるストーリーでした

そういえば私も子供頃は
心の中に自分で作り上げた
イマジカルフレンドがいて
2人で遊んでいたなぁ
と思い出しました


ランチの後は駅ビルで
怒涛のお買い物 

夏のセールが始まってますので
50%オフのが2枚買うと
更に10%オフになります‼️
迷ったら買いなさーい!
と言って
3枚買っても9000円弱でした

超お得
ビックリポンポンでした😱

本屋さんでめめの特集号を買い

その後
マリー・クワントでメイク指導して頂き
モデルさんみたいに
メチャクチャ可愛くなって😍😍
チークと日焼け止めを購入

一旦帰宅して
今度はドラッグストアで
フェイスマスクやリップやら、
スーパーでは
お菓子買い放題にして
1日中孫姫と遊びました

んが

自分の物は何一つ買ってなくて

私ってば、
ばぁばの鏡~❣️
だと自画自賛してました


遠方孫姫とはなかなか会えないので
甘やかせるだけ
甘やかしています

お風呂♨️上がりに2人で
フェイスマスクして
女子トークをする日が来ようとは
思ってもおりませんでした‼️

私は女の子を3人育てて
娘は厳しく子育てしたのに
孫姫には甘過ぎる馬鹿ばぁばに
成り果てております

今日は縮毛矯正して
サラサラヘアーになって大喜びしてました


この子はヘヤードネーションを
3回も行った
本当に気持ちの優しい
私の自慢の孫姫なのです
(どの孫も自慢の孫ですが☺️)