今日から私の大好きな
びしょ濡れアクアトピア
スタートしました




混み具合はどうかしら❓
と夕方17:30頃にアプリを見ましたら
20分待ち👇



しかもこの時間にまだ
プライオリティパスを発券してました😯

人気無いのかしら…?

んな訳無いですよね

それとも
今日はシーは空いてたのかな?
と思ってFSエリアも見ましたら

確かに空いていたのかも⁉️

スタンバイ時間が
たったの10分です‼️

アナ雪10分👇


ラプンツェル10分👇

ティンカーベル10分👇


ピーターパンのみ40分でした



孫姫とのインパで
アクアトピアをループ♻️して
びしょ濡れではしゃぎたい‼️
と思ってましたが

天気予報が雨☔に変わり
雨でも勝手に濡れちゃうかな~?????


姫とのインパの日が
そんなに混みません様に🙏