FSエリアに入場して

手首にリボンを付けて頂く為に



いの一番で向かったのは

アナ雪でした


1回目はキャー程度しか

そんなに濡れなかったと思いますが

1列目の端っこに乗った時は

乗船前から既に座席はしっかりと濡れて

足元には水が貯まってました

そして

大いに水浴びしました!


この日は雨でしたので

濡れてもさほど影響はありませんでした


これからの夏の季節には

びしょ濡れアナ雪を楽しむのも

きっと楽しいと思います




FSエリアの予備知識として


⭕アナ雪→濡れるかも(座る位置によって変わります)


⭕ピーターパン→酔う方は酔い止め


って覚えておいた方が良いと思います


キャストさんに

ピーターパンの酔わない位置をお聞きしましたが

その人に依って違うみたいです

1列目は揺れは少ないけど

スクリーンが近くて酔う人もいるそうです

3列目は足が着かなくて揺れ巾が大きいそうです


私は小柄なので3列目は避けましたが

1、2列目の揺れかたは同じ様に思いました

ならば、

物語に入り込めた1列目が

やっぱり楽しかったです


(あくまでも私の感想です)