孫姫は東京に来たら

お友達のお家に遊びに行く日があります


その時のお土産を次のインパで購入予定ですが

私は

お土産として差し上げる時は

なるべく紙箱の物にします


缶が可愛いなぁと思って差し上げたら

後になって

缶は捨てちゃった!

って言われて

ショック😱

だった事があります


可哀想な缶ちゃん!

食べた後も使って頂けると

勝手に思ってた私も迂闊でした⤵️


だからね、

もう缶のお菓子は

お土産には選ばないのです


今回は新エリアのアソーテッドが

良いかな?って思ってます




こちらでも良いかな?👇


お菓子やさんは夕方から激混みになるから

早めに買ってコインロッカーに入れて置くつもりです



後はお土産としては

孫姫とお友達に何かオソログッズと

クラスのお友達にばらまきお菓子も

買いたいそうです


こちらも姫自身に選んでもらいます


中学生女子の好みなんて皆目見当も着きません…