おはよう👋😃☀️御座います



孫姫との2人でのインパに備えて
こちらを購入しました👇


最初はヒンヤリして気持ち良いですよね


水に浸すこういうタイプのも
幾つも持ってますが
未使用のがあったので
これは孫姫用に持って行きたいと思ってます👇


大切な孫姫ですので
熱中症とかにならないよう
無理をせずに
気を付けてインパしたいと思います

あっ😳
本当に熱中症が心配なのは
若い孫姫よりOBBの私の方ですよね💦

気を付けま~す😤😤😤


スマホの壁紙をダウンロードしました👇

ヨーホーの歌声が聞こえて来そうな壁紙で
涼しげで
とっても気に入ってます🎵


2024年も半分終わりました

光陰矢の如し🏹

1日1日を大切に

Have a nice Monday~🎶