今日は午前中にお散歩がてら

大腸がん検診のう○○を

無事にクリニックに届けて参りました


これにて一安心だったのですが

クリニックの受け付けに


カスハラは許しません

警察に通報します

防犯カメラも備えてます


って張り紙がありました



その前段階では


受付けで怒鳴り声を上げても

受診は出来ません


っていう張り紙もありました


コロナやインフルの疑いがある

熱外来は受付け時間が決まっていて

知らずに来た人が怒鳴るのかしら????

思ってましたが

遂に

警察に突き出す程のカスハラになってしまったのでしょうか


このクリニックは先生を筆頭に

本当に皆さん感じが良いんですよ

ちゃんと人として接して下さり


何故かは知らねども

別々に受診しても

あーたへの伝言を頼まれたりして

あーたと私が夫婦って

ちゃんと把握なさってます



受付けの女性は次々に訪れる患者さんに

いつも笑顔で接して

我等夫婦でファンです(❓)


受付けにもう1枚張り紙があって

そこには


当院の偽サイトに御注意下さい

当院のサイトのトップはこの写真です


って書かれてました


偽サイトなんか営業妨害ですよね


あー、やだやだ‼️


ほんと、

嫌な世の中ですね😔😔



うちの先生はスポーツ界に

顔がきくらしくて

大谷君のサインもありますし

佐々木朗希君のは

○○先生(しかもフルネーム)、

お誕生日おめでとう御座いますって書かれた

サインでした~😆



野球⚾は全く分かりませんが

アタシは

このお二人は好きです



某所で

ふわふわミキミニ見付けました