先日の定期検診で

大腸がん検診を追加して

キットを頂いて帰ったので

2日分う○○を収集しました


さて、提出しようと

片道4キロ弱を歩いてクリニックへ行ったら



が~ん😱



クリニックが臨時休業してた~


明日は英会話から自主勉してレッスン3つあるし

とても提出に行けない…


土曜日に提出でも🆗なのかしら??

それとも

取り直しかしら???


打ちひしがれてまた4キロを

トボトボ歩いてたけど

ちょいと回り道して

ミニストップに行き

これ食べました~🍨


プリン何とかで
甘く柔らかいソフトクリーム🍦が
打ちひしがれた心に
じわじわ~んと染み渡りました

ミニストップのソフトクリームは
私の3大好きソフトクリームの1つです
1位は清里清泉寮のソフトクリームで🍦💓
2位3位はその時々で変わります


歩く道々
お花さん達にも癒されて

今日は涼しかったので
無駄ではありましたが
楽しいお散歩が出来ました🎵

今朝はヒドイ咳で朝4時に目覚めましたので
今晩は早くに寝ますね

モニタリングも充分に楽しめた

今日のアタシで御座いました


お休みなさ~い☺️