バケパでのインパを
全く思い付くままに順不同で書いてます


今回はバケパ初日ランドでの
アトラクションについて書きますね

午前中は
バケパグッズの交換、
ポップコーンケースの交換、
MMMW良席にて鑑賞して、
フリードリンク🥤ガパガパ飲んで
それなりに忙しく回り

午後はアトラクションです

先ずはお久し振りのベイマックス

余りにも並ばずにサクッと乗ってしまい

キャーキャーで
終わってしまいました



ベイマックスを13:00~
美女と野獣を13:30~
で予約してて
大丈夫かしら?
と思ってましたが

余裕のヨッちゃんで
美女と野獣は
少し早めに行ったらまだ入れませんでした


美女と野獣は好きなんですよ❤️
大好きです💓♥️❤️





こちらもあっという間にここに到着してしまいました👇

Qラインでの
あれこれが見られないのは
ちょっと残念ですが

まぁ、兎に角、
乗りましょう~❣️
前のお席でラッキーでした

心が素直過ぎる私は
物語に入り込み過ぎて
また少し泣いてしまいました

素晴らしかったです~❣️
キャストさんにご報告して
出口に向かいました




ピクミンを開いたら
美女と野獣の所に
ボタンの花が咲いてましたが
ここは薔薇にして欲しかったです



さぁ、
もうランドに心残りは有りませんので

ラプンツェルを見て



ミッキーのおパンツ見て




(一応)手にスタンプを押して頂き
ランドをアウトしました

リゾラに乗って
Fスプリングスホテルに向かいます💨