Calbee様の貸し切り懸賞締め切りまで

あと1ヶ月余の35日

となりました‼️😤‼️





私は8口めだったかな?
また応募しましたよ👇



もう8口も応募しましたので
当たる気満々です
それに備えてホテルの予約もしちゃおうかな~😚💓💓
と呟き💬ましたら
あーたが
止めとけ❌
って言いました

そうそう、
その人間の傲慢さがいけないのですよね

でもホテル予約も
60日前割引きとかが有りますので
先手必勝って思ってしまいます


4ヶ月もあると思っていた
応募期間もあと1ヶ月です
朝食にマイグラ、
おやつにJagabeeを食べて
あと2口は頑張りまっす‼️

皆さまのご健闘もお祈りしております

共に頑張りましょう😃