お泊まりした
Fスプリングスホテルの
お部屋の様子をご紹介しますね💚


お部屋はファンタジーシャトーの
ベイサイドエリア、
スーペリア・アールコヴルームです


入室した時の第一印象は
室内はそんなに広くはない感じがして
そして
甘いテイスト💚のお部屋だなぁと
思いました


アールコヴは子供達が喜びそうです
👆私はシャワーを浴びて既にベッドで
休憩しております
(真ん中で寝られないタイプです)


素敵ですよね❤️

乙女の憧れです💓



ベッドの間にある照明👇
こういうのが大好きなのです


鏡の形も素敵です

曲線使いが多様で
お部屋全体が柔らかい感じがします


カップとグラス🍷


こういうのが本当に好き❣️👇

クロゼットの扉👇
こちらも曲線が柔らかくて良いです

中を開けるとスリッパが6足もあって
ビックリポン👇
ボッチなのにスリッパ6足…


バスタブもそんなに広くはないです
洗い場付きなので
お子様も安心ですね

タオルが新しくてふわふわ


洗面所の鏡も素敵です👇


窓際のテーブルの形も可愛いです

角がなくて安心です


ベイサイドエリアですので
窓からの風景は少し残念な気がしましたが👇

良い様に考えれば
リゾラが見えて
電車好きなお子様は喜びそうです
私も鉄子なので
リゾラに手を振って遊びました👋
何でもポジティブに捉えれば
楽しめます


ボッチお泊まりでしたが
タオルやアメニティが4人分あり
スリッパに至っては6足もあり
こういうのは減らせるのでは?
と感じてしまいました

1人で歯磨きコップ4個持ち帰るとは、

私って何て奴でしょうね




初めてのホテルで嬉しかったので
記念に持ち帰らせて頂きましたが
少々

申し訳なく思ってしまいました🙏

今回はM子ちゃんと
初同室お泊まり予定でしたので
お部屋で喋べくりまくるつもりでしたが
M子ちゃんコロナで来られず、
その意味では少し寂しい
ホテル滞在でした

(その分キャストさん達といっぱいお話中出来て楽しめました)


コロナといえば
この週末は娘とランチ予定でしたが
娘もコロナ感染して
楽しみにしてたランチは
キャンセルになりました😢😢😢