今回のインパでは
バケパで頂いたこちらのトートバッグを
2日間使いました

アナとエルサのチャームを着けて
ずっと持ち歩きました

こちらのトートはしっかりとした作りで
白地ですが汚れも付き辛いです
雨の日でも汚れませんでした
私は大きめトートは苦手ですが
この位ですと使えました

外ポケットも内ポケットもあり
使い勝手も良かったです👏

んが、
バケバじゃない時に使う?
と聞かれましたら
う~ん、ちょっとビミョーです


こちらのショルダーも
宿泊証明書やチケット
各種バケパクーポン入れに
大活躍致しました👇

大活躍でしたが、
こちらもバケパ以外で使うかどうか?
と聞かれましたら
これまたビミョーなんですね


1回こっきりの使用では
どちらも可哀想🥺ですので
またパークで使いたいとは
思っていますが
バケパじゃないのに使うと
心理的に負い目があるかも…

なんて勝手に思ってしまいます

初バケパでしたので
オリジナルグッズも嬉しかったですが
またとなると不要ですね

既にポップコーンケースは
早々と納戸に仕舞ってしまいました