7月に遠方孫姫が7泊8日で遊びに来ます~🎶


2人でお泊まりディズニーなんですが

1日目はイクスピアリで

お買い物したり

ラウンジでお茶やケーキ食べたりして

女子旅を楽しみつつ

のんびり過ごすつもりです


ランチはオークラ東京ベイ様の

羽衣様を予約しました

食の細い子なので

和食にしてみました👇



ちまちまと
色んな物が食べられて楽しそうで
女子ランチにピッタリです

翌朝シーに適当な時間に行って
夕方にはアウトのつもりです

DPAが取れれば
ソアリンかトイマニに乗せて上げたいと思ってますし、

アクアトピアのびしょ濡れバージョンが
7/2から始まるので
これも喜びそうで楽しみです


7月末は東京の孫ちゃま達とのプールお泊まりもあり

孫ちゃま達との想い出を
沢山作れる夏になりそうで
楽しみです❤️

しかし
8月はな~んも予定がなくて
王子と涼しいお家で暮らす様になりそうです
それはそれで
幸せで楽しいです❤️