バケパインパは時系列ではなく

思い出すままに書いております


今回はバケパキットの交換について書きますね


バケパ初日はランドからですが、

先ず行うべき事は

人数が変更になった為に

こちらに寄って👇


バケパキットの交換をお願いしなければ
インパ出来ません


ガランとした窓口では
外国人女性が
何事か?長々と手続きなさってました



少し離れた所で
パパさんと息子さんとお嬢さんが
地べたに座って待ってらっしゃいました


私はシャッターの降りた窓口前で待つように指示されまして



少ししますと

新しいバケパキットを

キャストさんが持って来て下さって

これを👇



1名用に交換して頂きました


読み込んでおいたチケットは

1枚は自動的に削除されてましたが

残っているチケットはそのまま使えました👌


新しいキットを抱えて

韋駄天💨の如くランドにインパして

暑かったですので

いの一番に

空いていたリフレッシュメントで

フリードリンクを頂きました




その足で
ラプティトパフュームリーで👇

ルームフレグランスのレフィルを
入れて頂きました



レフィル5回め位でしょうか
良く使ってます

お店がとても空いてましたが
キャストさんに伺いましたら
たまたまだったみたいです


無事にレフィルを入れて頂き

大好きな❣️
大好きな❣️
フォレストシアターに向かいました

ここでは少しですが
草の根国際交流も出来て
何だかホンワカとした気持ちになりました

その話はまた明日に続きます…