おはよう👋😃☀️御座います




しまむらのアプリで

しまパトしてましたら

ピーターパンのクッションがあり



早速ポチりました


そして
日比谷花壇とディズニーがコラボした(?)
花柄インナー類もありまして
こちらは
おパンツとオソロになるので
2ペアをポチしました👇


(おパンツの画像は敢えてアップ致しませんのでご了承下さいね)


しまむらのネットショップは
店舗受け取りだと送料も掛からず
店舗支払いなので
カード情報も不要で
本当に安心です👍👍👍


あーたに

ディズニー男性用3点セットを

買って上げようかと思いましたら


要らない👋😞


と言われました


あー、

そうですか!

そうですか!


人の親切を無にして


もう一生何も買って上げません‼️



と、最後は怒ってしまった

しまむらのアプリお買い物でした



♡♡♡♡♡



昨日は暑かったですね🥵


今日は午後から

不安で一杯の定期検診です


甘いドリンク🥤ガパガパ飲んで

ファンタジースプリングスレストランのブッフェで

晩ごはんが食べられない程

スイーツ食べて

暑さにかまけてジムおサボりしてるし


これでヘモグロビンA1cの値が

良いはずはないよね😟


最近は自分に甘過ぎて

老い先短いアタシだからと

律する気持ちが

とんと無くなってしまってます


大いに反省する為に

本日はクリニックに行って

先生に叱られて参ります



暑さに負けずに過ごしましょう🎵



ニコニコ☺️ニッコリ



Have a nice day~🎶