バケパの振り返りにうつつを抜かしておりましたら

パーク新情報のチェックを

忘れておりました💦



む、む、む~っ‼️



私がよく利用するランドの

れすとらん北斎

7/20~新メニューになります



これは色々食べられて
欲張りな私にぴったりです👇

パークフードより
日本人には米の飯が嬉しいですよね


海鮮ちらしはまた
イクラ抜きでお願いせねばなりません👇


海老もそんなに好きではないので
野菜天麩羅は嬉しいかもです👇


7月には遠方孫姫と2人でシー

お泊まりで行きますが

北斎の新メニューを見ると

ランドに行きたくなりました


でも、

孫姫がシーのご希望なんですよね


スマホとにらめっこしたくないので

新エリアは1~2回のチャレンジで

ダメなら諦めて

シーを楽しみたいと思ってます


ホテルで孫姫との

ガールズトークが楽しみです

Snow Manの話がしたい~~~❣️


遠方孫ちゃまとはなかなか会えないから

イクスピアリで

コスメでもお洋服でも

何でも買って上げるつもりです


甘えさせてくれる

『ばぁば』の存在価値って

それしか無いだろうから

大いに甘やかしたいと思います



しか~し!

宿題を持って来させて

ちゃんと宿題をしないと

嬉しい御褒美は出ませんよ



昔は教育ママだったれこたんの名残はまだ残っておりまっす😤