宿泊証明書を持っていないピクミン達が

こっそりとホテルの中に侵入して

Fスプリングスホテルの中庭から

絵葉書を送ってくれました





この絵葉書は実はこちらの

ローズコートです🌹


素敵でしょ💕
うっとりします😍


反対側にはちゃんと見守り隊かおります👇



引いて見ますとこんな感じです👇

Fスプリングスの中に建つホテルって
感じが堪りませんね🎶


ちなみにピクミン達は
新エリアにも行ってました👇

ソアリンにも行って👇

中で遊んでました👇


その他の絵葉書はこんな感じです
ミラコスタにも侵入してました

こちらはランドからです




ボッチだったけど
ピクミンも一緒に遊んでくれてました

貴重な絵葉書を有り難う~❣️
これが結構
インパの良い記念になって嬉しいです