私は知らなかったのですが
Fスプリングスホテルには
充実したコンビニがありました

ジョイフルスプリングスです👇


場所はこちらです👇



何やらコーヒーの良い香りがすると思ったら
コンビニエンスストアでした

香りに誘われて入ってみましたら
商品がびっしりと並んだ
充実したコンビニでちょっと驚きました


おつまみ系👇


お酒👇

生茶もあります👇

食べ物系しかお写真撮ってません
日用品も取り揃えてました



FスプリングスレストランもPS
争奪戦ですので
どうしょうもなければ
お部屋でコンビニ飯もありなのかな…
(私は嫌ですが)

でも
コンビニがあると
何かと便利ですよね✌️

私は朝食用にヨーグルトを買いました




コンビニの先を進みますと
エレベーター手前に
こんな美しい堂々たる孔雀様が
どど~んといらっしゃいます👇



孔雀さまの対面には
藤の木がありまして👇


この木には超・上級者向けの
隠れミッキーがありました~❣️


追々ご紹介状させて頂きますね
(私はキャストさんから教わりましたので偉そうな事は言えません)

ホテル内は散策しているだけで
美しさに心が弾みました

隠れミッキーもまだまだいそうですので

また

いつか

今度は3世代で

お泊まりしたいです❤️