昨日一昨日は

お友達と一緒に回ってる気持ちになる為に

一生懸命ブログを沢山アップしました


すると昨日は何と

76000件ものアクセスを頂き

トップブロガー様並の4位という

恩恵に属しました


😯ビックリ~


これも一重に

読んで下さいました

皆さまのお陰と感謝しております

有り難う御座いました


私が感じました事は

やっぱり皆さま、

ファンタジースプリングスへの関心が

とても強いんですね


グランドオープンから2週間余り、

まだまだ知りたい事だらけですものね


私は時系列でのブログのアップは

苦手ですので、

今回のバケパでのインパを

思い付くままに

書いて行こうと思います


何と言いましても

こちらの最強通行手形の威力は

素ん晴らしかったです‼️




また

ファンタジースプリングスホテルに

お泊まり出来ます様に

節約

&

予約練習

頑張りたいと思います


改めまして

沢山のアクセスを

本当に

有り難う御座いました


れこたん

感謝しております


m(._.)m